とりあえずの練習記録

こんばんは、しんたろうです。

皆様シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。

まあ私は月曜までしか休みではないんですがね。

ちなみに弟は月曜から仕事らしいです。

社畜生活を満喫してますねえ

 

といいつつも明日は朝早くから出掛けるので

今日はさらっと練習記録だけ残して寝ます。

 

9/19

いつもの笠岡周回。

今日はなんとなくCAAD10で。

だいぶ暑さは和らいできたが、風がぼちぼち強く四苦八苦。

後CAAD10に乗るとやっぱり脚が攣る。

ALLEZとポジションが違うから違う筋肉使ってるせいかな。

 

とホントに簡単にして今日はここまで。