急にさみぃじゃねえかよ

こんばんは、しんたろうです。

かなり久しぶりの更新となってしまいましたな。

なんか仕事とかでめんどくさいことが大量に舞い込んできて

かなりナーバスになっておりました。

なんかブログ更新する気持ちにならずこの日になってしまいました。

 

だいぶ落ち着いてきたので、再開します。

 

今日は久しぶりの笠岡周回コース。

最近ALLLEZのコンポ類の調子が悪いので今日はCAAD10で。

4年使った105がそろそろ限界に近い気がする。

コンポ換える計画もしているがコンプを換えるとホイールが使えなくなる。

さて困ったものだ。

 

練習内容はぼちぼち。久しぶりに脚もつらなかったし。

いい感じで回せました。

 

明日は一日用事で拘束されるので練習は無し。

また月曜日かな。

 

さて次のレースはどうしましょうか。

11月に狙ってたレースがTOEICとダダかぶりで断念。

(TOEICをとってしまった・・・。)

堺浜でクリテにでも出るかな