練習日誌

もうだんだんと更新の回数が減ってきてますね。

こんにちは、しんたろうです。

 

だいぶ寒くなってきて、ほぼほぼシーズンは終わりな感じがしてきてます。

後何かシメでレース出られたらいいけど。

 

土曜日

朝から会社のボランティア清掃に駆り出され、へろへろで昼前に帰宅。

ご飯を食べて、昼過ぎから出発。

CAAD10でいつもの笠岡へ。

いつもよりはいい感じで回せた気がする。コンパクトだからかな。

 

日曜日

昼前まで爆睡かまし、11時ごろ起床。

またまた昼ごはん食べてから出発!

今日は陶の周回コースへ。

少し肌寒いけど、全然半パンで出走。

こちらもいい感じで回せてた。

 

そろそろアレーのコンポをどうにかしてやらなければ。

ボーナスで買うかな。