今年も1年間ありがとうございました。

早いもので2015年も今年で終わりですね。

こんにちは、しんたろうです。

 

今年1年どんな年だったか一言で表すと、出会いと別れの年だったかなと。

今年もいろいろな人と出会い、別れもあった年だったなと。

そして今年年男兼厄年でしたが、特にひどいことはなかったなあ。

もしかして今年は落車なし?安全第一でよく頑張りました。

 

仕事のほうは後輩も入ってきて忙しさが増して来ましたが、

それなりに働けたのではないかと。

来年はがけっぷちの3年目。

もうそろそろ一人前にならないとね。

 

自転車のほうもぼちぼちよかったのではないかと。

入賞も何度かあったし、ついに今年は初優勝もありました!

充実してた1年だったと思います。

 

来年こそはそろそろKTFに参加したいと思います。

家でトラックレーサーが転がっているのも使わないともったいないし。

 

いろいろありましたが、終わり良ければ全て良しということで。

来年もレース会場などで見かけましたら是非お声がけいただければ幸いです。

 

今年1年間本当にありがとうございました。

2016年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください!

それでは。