PK

早速1冊読み終わったのでメモ代わりに。

まだまだ伊坂作品の波は止まりません。

 

PK (講談社文庫)

PK (講談社文庫)

 

 図書館でてきとーに手に取ったので、選んだ理由は特になし。

 

短編小説3編を収録していて、最後にはその3つがつながるとのこと。

1つめはサッカー選手と政治家の話

2つめは小説家と特殊な能力を持つ人間

3つめはヒーローアクター

 

この3つがどうつながるかは読んでみてのお楽しみ。

と言いたいところだが、私的にはあんまりはまらなかった。

特に3つめはなかなかややこしくて理解に苦労した。

かといって最後にドーンと大きくつながるわけでもないような。

少し不完全燃焼な内容だったのかなと思います。

 

まだまだ伊坂の波は続きます。