堺浜クリテリウム

こんばんは、しんたろうです。

とても久しぶりの更新となってしまいました。

しかも練習の記録も残していないし。

すみませんでした。一応生きております。

 

昨日は久しぶりのレースに参加してまいりました。

今年初レース。

会場は久しぶりの堺浜。

 

以下レースレポート

 

エリート 22位

 

といっても特に書くことないんやけども。

集団の後ろで金魚の糞ごとくふらふらしてたら

前に全く出られずそのままレースが終わっていた。

しかも結構接触してしまい、落車起こしそうになってしまった。

すみませんでした。

 

ポジションを上げようと思っても中途半端になってしまい

後ろに下がってしまう始末。

ダメダメですな。もっと上げていかなければ。

 

f:id:shinchan_allez:20160228211911j:plain

f:id:shinchan_allez:20160228211930j:plain

f:id:shinchan_allez:20160228211935j:plain

f:id:shinchan_allez:20160228211935j:plain

f:id:shinchan_allez:20160228211940j:plain

f:id:shinchan_allez:20160228211944j:plain

なんせ重めのギヤが踏めなくなってしまっている。

踏もうと思ってもなかなか踏めずにそのままいっぱいになってしまう。

これから暖かくなって来るのでもっと重いギヤを踏む練習をしていかなければ。

 

あとやっぱりクリテリウムは苦手なのかもしれない。

平坦系のレースの走り方が全く分からなくなってしまった。

ポジション取りのやり方から再度勉強していかなければならない。

もっとレースに出るべきかな。

 

来週ははりちゅうスプリングエンデューロに参戦予定です。