あされん

こんばんは、しんたろうです。

急に寒くなりましたね。いよいよ本格的に冬到来ですね。

 

今日も朝練です。今日は昨日よりちょっと早く起きれました。

おかげで、ばっちり大江アナを拝んで出発。

昨日も大江アナのこと書きましたけど、別に僕は大江アナだけ

が好きじゃないんですよ。

いうなれば、狩野アナも好きですし。

日本のテレビアナウンサーはテレ東のアナウンサーが一番好きです。

異論はまあ、納得できる答えが返ってくれば認める。

 

神山ショート周回 47km

出発してすぐに近くのマンションの前で、カップルがチューしてました。

深夜なら別にかまいませんけど、朝6時なんですよ~

近く通る僕がどんだけ気まずかったか・・・。

今日はかなり寒かった~。体もあんまり動かなかった。

後半はなんとか温まってきて、ぼちぼちなスピードで走れました。

最後はちょっともがいてみたけど、全然出力出ず。

やっぱり寒い日はスプリントするべきではないな。どこか壊しそう。

帰宅後、学校に行って体幹トレーニングして終了。

 

明日も大江アナ見るため・・・じゃなかった。

朝練するため頑張って起きよう!

 

このPVがなかなかかっこよかった
Copa Mundial de Ciclismo - YouTube