2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cannondale caad10 2014

こんばんは、しんたろうです。 怪我してやることないので、久しぶりの 愛車遍歴のコーナーでもいきましょうか。 Cannondale caad10 2014 遂に手を出してしまいました。カーボンに噛みつく最強アルミ。 みなさん御存じcaad10。 とりあえず構成だけ。 フレーム…

雨の逆バンク

って言葉をエスコンzeroの「基地に帰ったら結婚するんすよ」っていう 有名なセリフに匹敵する死亡フラグに認定しましょう。 こんにちは、しんたろうです。 久々にやってしまいましたね。 笠岡湾1周 58km 明日はいよいよ復帰レースだと気合を入れて出発。 少…

来週ヤバいかも

こんばんは、しんたろうです。 配属されて1か月。 会社にはやっとこ慣れましたが、仕事に全く慣れない・・・。 目の前真っ暗っすわ。もうちょっと辛抱やな。 笠岡湾1周 58km 早朝は梅雨らしく雨が降ってたけど、9時前には止んで 太陽の出る始末。さすが晴れ…

機材ドーピングでタイム更新

こんばんは、しんたろうです。 日本代表は残念でしたね。 出てきて、一瞬でゲームの空気を変えるドログバもさすがですが 明らかに日本代表は後半から疲れて足が動いてなかったよね。 そこを突かれたなってみてて思いました。 次のギリシャ戦は平日の朝6時か…

笠岡湾1周

こんばんは、しんたろうです。 やっと休みや。 配属になってか1か月が経とうとしてますが 早速洗礼を受けております。 先輩には早速飛ばし過ぎと注意を受けたので、 もう少し抑え気味でぼちぼち頑張っていきたいと思います。 ちなみに昨日は部署の歓迎会でご…

お久しぶりです

こんばんは、しんたろうです。 かなりお久しぶりですな。 実をいうとパソコンの調子があんまりよろしく無く、 全然立ち上がらなかったので、1週間ほったらかしてたら 今日たまたま立ち上がって今に至るというわけですな。 ほんまに頼みまっせ。 今日は遥照山…

LOVE,HOLIDAY

こんばんは、しんたろうです。 先週、配属になってから1週間経ちました。 だんだんと慣れてきました。 心配していた電話応対も1回やってしまえば、大したことなかったのでよかった。 ただ、一難去ってまた一難。また、厄介な問題が出てきたで。 これ、克服し…