2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリン生活

久しぶりの読書ネタ。 間にもいろいろ読んだけど、巡り巡って伊坂作品にカムバック。 ガソリン生活 作者: 伊坂幸太郎 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2013/03/07 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (42件) を見る 特に意味はなく、図書館で手に…

登りの調子、上り調子

こんばんは、しんたろうです。 だいぶ暑くなってきましたね。 なんか仕事でバタバタしてる間にジロは半分終わってるし、 しれっとツアー・オブ・ジャパンが始まってる・・・。 携帯変えてツイッタ―にログインするのが面倒くさくなって 全然情報が入ってこな…

上り調子?

こんばんは、しんたろうです。 今週も何にも変わらない週末。 朝練習し、会社で仕事し、帰りに書店でプレイボーイを読んで 土曜日終了。 日曜日は昼まで寝て、練習して家でダラダラして終了。 こんなこと続けてたら人生すぐ終わりますがまあそれもいいでしょ…

週末練習

最近、遊びの定義が分からなくなってきました。しんたろうです。 そもそも遊びってなにするんでしょうか。 昨日も普通に会社に出て仕事してましたが何か? まあ行くところが図書館から会社に変わるだけなんで そんなに大した変化はないんだけど。 というわけ…

大型連休前半戦

こんばんは、しんたろうです。 皆様大型連休いかがお過ごしでしょうか。 家族や友達とどこかへ旅行とかでしょうか。 僕はというと友達もいないので自転車乗るだけです。 5月2日 いつものごとく笠岡。 風も大して吹いてないのに、なかなか調子上がらず。 スプ…