2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間分の爆発

こんばんは、しんたろうです。 研修も3週間目が終了。毎日毎日が勉強の連続です。(正直、眠いけど。根性で起きてる) 実をいうとまだ社会人生活は慣れてません。 もう少し研修は続き、そのあとにいよいよ配属。5月中旬ぐらいかな。 配属については何にも聞か…

遥照山3本

こんばんは、しんたろうです。 今日は午前中は雨だったので、晴れた昼から練習。 遥照山へ 遥照山3本 57.6km 3本やってみたけど、大したタイムではなかったな。 それどころか急激なダイエットしすぎですぐにハンガーノックになっちまった。 おかげで、帰って…

笠岡湾ぐるっと1周

こんばんは、しんたろうです。 またしてもお久しぶりです。今は平日に自転車に乗れてないです。 時間も少ししか取れそうにないし、どうにかして乗れるようにしないとな。 今日は1週間ぶりの自転車。 実家~笠岡~神島~寄島 65.1km 昨日は初めて会社の同期と…

休日出勤という名のロング

こんばんは、しんたろうです。 社会人2週目が終わりました。やっと5時起きにも慣れてきました。 研修期間もあとちょっと。がんばろう。 今日は久しぶりの自転車 実家~会社~岡山空港~備中国分寺~実家 112.5km 今日の目標はとりあえず1度自転車で会社まで…

永遠の少年

こんばんは、しんたろうです。 今日、山籠りの研修から無事に帰ってまいりました。 内容はあんまり書けませんが、まあ学生生活で甘え切った体と心を 集団生活を通して、鍛え直すと言った内容でした。 どのような団体で生活していたかは御想像にお任せします…

遥照山1本だけ

こんばんは、しんたろうです。 今日はなかなか時間がとれなかったので、遥照山1本だけ 遥照山1本 33km 朝寝坊して、午前中は予定があったので昼ご飯を食べて 1時間30分だけ時間をもらって走りました。 遥照山1本 6.1km 20:37 171bpm もうちょい心拍が上がれ…

リハビリライド

こんばんは、しんたろうです。 社会人始まって初めの1週間が終わりました。 この先、不安しかない・・・。どうしましょう・・・。 とりあえず、早急にローラーを手に入れないと平日は実走できないことは分かった。 ということで平日は乗れなかったので約1週…