2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

灘崎クリテリウム

こんばんは、しんたろうです。 今日は昭和の日で休みの方も多かったのではないでしょうか。 といいつつもうちの会社はいつも祝日は出勤日なので今日もお仕事です。 なのに僕はいつもの時間に起きてこんなところにいました。 というわけで、今日は仕事をさぼ…

福山までちょろっとサイクリング

こんばんは、おひさしぶりでございます。 しんたろうでございます。 もうゴールデンウィークという方もいらっしゃるんでしょうか。 良いですなあ。13連休ですって・・・。 ちなみに私は5月2日からです。予定も全く決まっておりません。 なにしよ。 そんなみ…

練習やらTOEICやらアドバイスやら

こんばんは、しんたろうです。 いつものごとく週末しか練習できませんでした。 土曜日 いつもの笠岡周回。暖かくなって、途中から晴れていい感じで周回。 ただ、先週と同じくスプリンヨは足攣りでほとんどもがけず。 どうしようか。 日曜日 今日は昼からTOEI…

春本番、桜満開

こんばんは、しんたろうです。 もう4月です。 1日には1個下の新入社員が入ってきました。 みんなやる気に満ち溢れ、きらきらしてます。 年的には先輩ですが、気を抜くといつの間にやら 抜いていかれそうなので、抜かれないように頑張ります。 (実は今かなり…

堺浜クリテリウム

こんばんは、しんたろうです。 またしても懲りずに行ってまいりました。堺浜クリテリウム。 今回も予報は雨。 前回は参加費2000円だったので、止むなくDNSとなりましたが、 今回は参加費5000円なので、天候なく参加決定。 今回は14時出走とかなり遅めのタイ…