2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回堺浜クリテリウム

こんばんは、しんたろうです。 今日は第2回堺浜クリテリウムに参加してきました。 やっちもねえ結果なので、正直書きたくないんだけど・・・。 今日も3時起床。寝ぼけた目をこすりながら準備して出発。 今回も父親の運転でドライブ。車内で色々話した。 話を…

ローラーと初詣と私

こんばんは、しんたろうです。 今日は地元で成人式だったみたいです。 全然知らんかった。なんか中庄で乗ってくる人多いなと思ったら そういうことでしたか。 もう4年前のことです。あれから成長できているのかな・・・。 明日は世間では祝日だそうですが、…

おみくじと実走初め

こんばんは。 昨日のリアル野球盤の糸井のホームランに 度肝抜かれた、しんたろうです。 やっぱり宇宙人だね、あの人は。 早いものでもう正月三が日も終わり。 休みの今日と明日の2日だけ。休みっつーものは時が過ぎるのが速いね。 今日もゆっくりと9時前に…

新年ローラー初め

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 年男です。そして前厄のしんたろうです。 いよいよ2015年のスタート。 しかし、外は寒いし雪降ってるぽいし・・・。 でもここ数日の食べ過ぎは確実に体に反映されてきているので 今…