2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方から遥照山

こんばんは、しんたろうです。 眠いんでちゃっと書いて寝よう 遥照山 鴨方、金光側1本ずつ。 鴨方側 19:44 278w 181bpm 75rpm 金光側 16:20 284w 182bpm 80rpm そういや、帰り際に下り坂で足つった。泣きたい・・・。 ぼちぼち作ってた練習記録用のエクセル…

暑くて死にそうなので、ローラー

こんばんは、しんたろうです。 急激に暑くなって死にそうです。 早くも夏バテ気味です。今年の夏を乗り切れそうな気が全くしません。 外にも行きたくないな。家の中が一番やな。 今日は朝早く起きて、涼しい時間に練習しようと 思ってたのに疲れていたのか8…

朝早く起きて、サイクリングをしました。

こんばんは、しんたろうです。 ただ今、午前1時。 最近、ありがたいことにとっっっっっっても忙しいです。 おかげでいつも終電帰宅。家に着くのは日が変わる直前。 なのに次の日は5時起き。もっと仕事が早くこなせれば良いのに・・・。 昨日も案の定帰宅は日…

復帰練

こんばんは、しんたろうです。 遂に梅雨が明けましたね。 梅雨が明けたら、いきなりセミの大合唱。 おかげで目が覚めました。 いよいよ夏本番て感じです。 今日からいよいよ練習再開。 1か月近くぶりじゃないかな。 かなりかかってしまったので、出遅れ感が…

マリアビートル

かなりお久しぶりでございます。しんたろうでございます。 怪我が治るまで自転車はお預けで、家でじっとしていました。 特にすることもないので、久しぶりに読書。 マリアビートル 作者: 伊坂幸太郎 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング) …