2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週と同じく

こんばんは、しんたろうです。 昨日、会社の歓迎会がありましていきなり幹事に指名され 今週1週間はドタバタしておりました。 まあ無事に昨日は終了し、めでたしめでたし。 というわけで、今日は何の気兼ねなしに練習。 笠岡湾1周 54.3km 今日は7時起床。い…

笠岡湾1周

こんばんわ、しんたろうです。 鈴鹿はすごい雨だったようですね。ツイッタ―で知りました。 打って変って岡山は死にかけるほどの晴天でした。暑すぎ・・・。 今日は10時からの用事の前にちょっくら走るかと 目覚ましをセットして起きたらもう8時。オワタ・・…

お盆休み最終日

こんばんは、しんたろうです。 ついにお盆休み最終日。明日からいよいよお仕事再開です。 今日も午前中に自転車。 遥照山 37.4km 昨日は1日休息日に充てたので、ほぼサラ脚状態。 鴨方側 6.1km 19:03 291w 77rpm 176rpm 金光側 4.6km 16:22 287w 73rpm 172rp…

お盆休み二日目

2014年8月14日(木よう日) てんき はれときどきぶた くもり きょうは、ひとりでじてんしゃにのってしんかんせんをみにいきました。 こんばんは、しんたろうです。 今日やったことは上に書いたことで終了。 ほんとに新幹線見に行って終了。 午前中は昼前まで爆…

お盆休み

こんばんは、しんたろうです。 今日から僕もお盆休みです。どれだけ待ちわびたことか。 お盆の予定は、自転車、自転車、自転車、墓参り、飲み会。以上。 ただ、金土日と雨らしいじゃないですか。降ったらぼっこぼこにしばく。 早速今日も練習。 遥照山経由浅…

今日もローラー

こんばんは、しんたろうです。 こっちは台風も過ぎ去って、穏やかになりました。 徳島はすごいことになっているらしいですが・・・。 大学の友達は大丈夫かな・・・。 今日も起きたら12時過ぎ。せっかくの休みがさようなら。 台風が過ぎ去って晴れ間も見えて…

ALLEZさん、カムバック!

こんばんは、しんたろうです。 台風ですね。皆さんの地域ではいかがでしょうか。 うちは目の前がすぐ海なので、海水が堤防を越えるとジ・エンドw そうならないようにだけ祈りつつ爆睡します。 それよりもヤバいのは四国ですね。 橋は止められて孤立するし、…

ゴールデンスランバー

ようやく昨日読み終わりました。 今回も伊坂幸太作品。 しかも、今回は著者の最高傑作と言われ、映画にもなったこちら ゴールデンスランバー (新潮文庫) 作者: 伊坂幸太郎 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2010/11/26 メディア: 文庫 購入: 3人 クリック: 2…

ピストでタバタ

こんばんは、しんたろうです。 今日もすごい雨だったので、室内でローラー。 今日はTrack1.1でタバタ。 タバタ5本×2セット。 2セット目はグダグダだったし、やらなくてもよかったな

室内でローラー

こんばんは、しんたろうです。 すごい雨ですね。徳島の方々は大丈夫でしょうか? こっちは久々に降ったので恵みの雨といった感じでしょうか。 雨のおかげで今日は室内でローラー。 しかも昨日までの疲れで、爆睡。 午前中は予定があったので、午後から室内で…