2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山ロング

こんばんは、しんたろうです。 今日は昨日行っていたこちらでお世話になっている自転車屋の 練習に誘っていただいたので、行ってきました。 倉敷~豪渓~吉備高原~足守~吉備寺~倉敷 130km 朝7時30分に出発し、高梁川沿いを北上。 総社に抜けて、それほど…

鞆の浦へ

こんばんは、しんたろうです。 昨日からいよいよ配属が決定し、本格的に仕事が始まりました。 どこに配属になったかは秘密で。 なかなか大変そうな部署でした。 とりあえず電話は取れるようになりたいと思います。 今日も朝から練習へ。 実家~鞆の浦往復 97…

やりすぎイクない

こんばんは、しんたろうです。 今日も暑かったですね。 おかげで練習がはかどり、もうへとへと。眠い。 明日から仕事なので、ちゃっと要領だけ書きます 遥照山 40km 前回ベストを更新した遥照山へ。 まず1本普通に登る。 1本目 19:38 287w 173bpm ぼちぼちと…

土曜練習

こんばんは、しんたろうです。 暑くなってきましたね。今日も自転車日和でした。 これからガンガン乗って行きます。 しかも昨日からはジロが開幕。見たい・・・。 マジでJスポ加入すっか考え中です。 今日も午前中から練習。 実家~岡山駅~鷲羽山~実家 93.…

笠岡湾1周

こんばんは、しんたろうです。 GW最終日。やっぱりやることなくて、結局自転車に乗りました。 笠岡湾1周 54km GW最終日の練習。 昨日は山に登ったので今日は基本平坦が走れる笠岡へ。 前半は向かい風だったが、後半は追い風で終始40km/h overで走れたおかげ…

遥照山2本

こんばんは、しんたろうです。 今日は朝から雨だったので、昼過ぎまで爆睡。 せっかくの休みなのになんてもったいない。 なんにもしないのもなんか腹立つので、 雨がやんだ昼過ぎからサイクリングしてきました。 (結局、それしかやることないんかい・・・。)…

釣りに行きました。

こんばんは、しんたろうです。 休みは時間経つの早いね。したいことほとんどできてない。 あと、2日。明日雨ぽいし。 今日は朝から家族で釣りに行くというので、自転車で追走。 実家~宇野 往復 80.6km 先行くぞとほっとかれて後ろから1人で追走開始。 コー…

I went to get bird prefecture

こんばんは、しんたろうです。 僕にもやっとゴールデンウィークがやってきました。 つかの間の休息です。さてどのように活用するか。計画的に行こう。 今日は久しぶりに練習行こうかと思ったけど、 「おい、行くぞ」と言われて連れ出されました。 今日はゆっ…