2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国体1日目

こんばんは、しんちゃんです。 昨日の夜に徳島を出発し、今日の朝 東京に着きました。 そのまま、立川競輪場に直行して試走してきました。 立川競輪場は400バンク。関西CSCと同じ感じですが、さすがは立川競輪。グランプリが開催されるだけあって、バンクは…

その実験やる意味あるん?

まさかそんなこと聞かれるとは思わなんだ。 こんにちは、しんちゃんです。 さっき、卒業論文の中間発表をしてきたのですが・・・。 自分がしっかりと勉強してなかったのが、悪いとは重々承知していますが まさかそんなこと言われるとは思わんかった。 もっと…

食欲復活!!

こんばんわ、しんちゃんです。 最近、衰えていた食欲が復活してきた気がします。 お腹がすく時間がだんだんと早くなってきている気がします 体重を増やし過ぎないようほどほどに食べようと思います 9/25 神山ショート周回 50km 今日の調子はぼちぼち。 なか…

Specialized Allez Comp 2011

こんばんわ、しんちゃんです。 今日は1日練習はお休み。どうせならということで 僕の自転車でも紹介しようと思います。 僕の愛車はこちら。 Specialized Allez Comp 2011です。フルアルミバイクです。 ほとんど、完成車そのまんまで乗っています。 コンポは…

バンク練

今日はバンク練のみ。 最初に周回 20 ハロン 2本 徐々に人が集まり始めたので、周回30 終わり。 明日はお休みしようかな

2日目

こんばんわ。しんちゃんです。 今日も練習に行きましたが、内容はほとんど昨日と同じ。 午前中にロード乗って、午後から国体組でバンク入り。 疲れが残って、あんまり調子よくないなあ ロード練のコースの途中で小学校があるんですが、運動会やってました。 …

全体練+国体練

こんばんわ。しんちゃんです。 急に暑さが戻ってきましたね。体調崩さないよう気をつけよう 今日は珍しく二部練。 午前中 神山ショート周回 50km 1年生と一緒に。 30km/h前後で引っ張って、最後スプリント。 涼しくて、風もなかったのでしっかりもがけた 20~…

眉山であのメニュー

こんばんは、しんちゃんです。 もう名乗らんでもいいかな・・・。 昨日はとっても恐ろしい夢を見ました。 就職先で、何にもしてないのに研修中にクビを言い渡されるという。 この先が思いやられますがな。 今日はいい夢見れるといいな。 今日は眉山で練習。…

今日はちゃちゃっと

こんばんは、しんちゃんです。 今日はすっごい眠いので、ちゃちゃっと書いて寝ます。 内容も薄っぺらいです。おもしろくないです。 神山ショート周回 50km 今日も途中で、電波が無くなって激おこぷんぷん丸。 早く直さんと。 だいぶ、筋肉が使えるようになっ…

文化祭!

こんばんは、しんちゃんです。 今日、バイト先にJKが段ボールをもらいにやってきました。 どうやら文化祭で使うようです。楽しそうでうらやましかった・・・。 文化祭なんて楽しんだことなんかほとんどなかった。 高校時代はただただ授業がなくて、予習しな…

狩猟解禁!!

どこ行っても、この話題でもちきりですよ。 こんばんは、しんちゃんです。 僕は、お金もハードもないので、話に全くついていけません。 僕の中で最新ハードはPS2で止まってますから・・・。 実家でもバリバリ現役ですし。 今、そこでPS2なんかF-1戦闘機みた…

今日の警察特番

こんばんは、しんちゃんです。 今日はタイトルどうりです。 僕は警察特集が好きでよく見ています。 最初に見たのは、中学生の時だったかな。 自動車が好きになり始めたときで、特にスポーツカーが好きで (今も変わってないですが・・・。) パトカーに追い…

水曜どうでしょう

今日2回目の更新。たまには自転車以外の内容も 書きましょうかね。 今日は好きなテレビについて。 意外と周りにも好きな人多いんですよね 水曜どうでしょう 高校時代にちょろっと見たら、そこからすぐにはまり、 今までずっと見続けています。 僕はどうでし…

練習日誌

こんばんは、しんちゃんです。 今日も練習行ってきました。 神山ショート周回 50km 今日は速度や出力を気にせず、ぺダリングの修正に集中しました。 今までのぺダリングから大幅な変更を行ったので、 普段使わない筋肉を使ったので、明日筋肉痛かも 明日は、…

タイミングがわりぃよ

こんばんは、しんちゃんです。 学校のほうで卒業研究の中間発表が迫って バタバタとしていますが、午前中にちょこっと練習してます 9/9 神山ショート周回 50km この日も神山。なかなかのペースで進んで 最後にスプリントして30秒付近の出力更新!! まだ、足…

2020年夏季五輪は東京!

こんばんは、しんちゃんです。 2020年の夏のオリンピックは東京での開催が決まりましたね。 僕は寝てたので、朝のニュースで知りました。 2020年って・・。7年後かあ。 僕29歳ですわ 30歳手前・・・。 どうなってるかさっぱり分かりません。 半年先でもどう…

練習日誌

こんばんは、しんちゃんです。 まあ、最初はやる気あるんで、しっかり更新します。 早速、自転車の練習内容ですが・・・。 9/5 神山ショート周回 50km インカレから帰ってきて、初めての練習。 雨も続いて、4日乗れなかった。 4日乗れなかったので、最初は気…

はじめました

ブログ始めてみました。しんちゃんと申します。 以前は、学校の部活のブログを書いていましたが、 あんまり自分の好き勝手書くわけにもいかなかったので、 自分でブログを始めてみました。 といっても、基本は自転車のことについてです。 特に練習日誌は自分…