2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の練習

こんばんは、しんたろうです。 もう明日から12月ですってよ、奥さん。 にしては随分と温いじゃねえか。 北の方は雪が降ってるっていうのにこっちは半パンで練習。 このままずっと半パンで練習できねえかな。んなわけねえか。 土曜日。 安定の9時まで爆睡。朝…

砂漠

会社の上司に借りた伊坂幸太郎3部作のラスト。 砂漠 (新潮文庫) 作者: 伊坂幸太郎 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2010/06/29 メディア: 文庫 購入: 4人 クリック: 73回 この商品を含むブログ (169件) を見る 貸していただいておいて言うのもあれだが 今回…

再出発

皆様こんばんは、しんたろうです。 先週のレースでボッコボコにされて悔しかったので もっと乗る量を増やさなきゃと平日の朝練を企画しましたが 仕事が忙しく、結局一日も起きれずに終わりました。 いつも5時起きなので、朝練のためには1時間前には起きなけ…

中山エンデューロ

レースレポートです。 久々に集団で走るレースに行ってきました。 中山エンデューロ(1時間耐久) 4位(U30クラス) 1:02:56 34.8km 33.2km/h 240w 90rpm 180bpm 久しぶりのロードレース。というかエンデューロ。 サーキットということもあり、今回はAllez+PTの…

調整練習

こんばんは、しんたろうです。 気付けばもう11月の真ん中。今年もほぼ終わり。 この前入社したばっかりなのにね。 今日は朝はゆっくりと爆睡 (5時30分にハッと目覚めて、やべえ遅刻やと焦ったのは内緒) 昼から強風の中練習。 明日はレースなので軽めの調整。…

今週の練習

こんばんは、しんたろうです。 今週もぼちぼち練習しました。 特に書いておくことも無いけど忘備録として 11月8日 いつものごとく笠岡湾1周 周回コース 11.9km 31.0km/h 240w 86rpm 162bpm 海岸沿いは良かったんだけどね、登りが少し調子よくなかったね。 今…

戸島神社秋季例大祭

先週10月25、26日に行われた地元の祭りに参加してきました。 通称「乙島まつり」 地元周辺ではぼちぼち有名な祭りです。 ちなみに倉敷市の無形文化財にも登録されており、400年前から 行なわれているという非常に歴史のある祭りです。 小学生の時にはよく夜…

ご無沙汰でございました。

こんにちは、ご無沙汰でございました。 しんたろうでございます。 いやいや先週はですねでかイベントがありましてですね、 1mmも自転車に乗れませんでした(そのイベントの内容はこのあとすぐ!) なのでかなりうっぷんがたまっておりましたが、 先週の月曜日…