2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回ヒルクライムinダルガ峰

こんばんは、しんたろうです。 今日は早い時間に登場です。 本日は第6回ヒルクライムinダルガ峰に参加してきました。 ロードを使ったレースは昨年5月の学連修善寺以来。約1年4カ月ぶり。 実はもっと早く復帰戦に出ようと思ったところでこけて肘を縫い、断念…

決戦用で調整

こんばんは、しんたろうです。 休みっつうものはなんでこうも早いんですかね。 明日はもう月曜日ですよ~。 今日も昼前まで爆睡して、寝ぼけながら準備して 遥照山へ出発。今日は久しぶりに決戦仕様で CAAD10+MAVIC キシリウムエキップ 何kgぐらいなんでしょ…

戻りました。。。

こんばんは、しんたろうです。 昨日体重が激減したと報告しましたが、 晩御飯に餃子20個とどんぶり飯3杯食べて、 体重測ったら見事に65kgまで戻ってましたww ついでに今日起きたら、消化が進んで63kgでした。 無事に元通り。よかったよかった。 さてさて、今…

今日も笠岡へ。

こんばんは、しんたろうです。 最近、意図してないのに体重が激減しています。 自分の中でベストだと思ってる体重が64kg。 今、61.5kg。 このままだと大学時代にカロリー計算しすぎて、 結果的に顔がこけてしまったぐらいになりそう。 ストレスかな? といい…

遥照山レコード更新!!

こんばんは、しんたろうです。 さてさて、今日もくっそ暑い中、練習練習。 くっそ暑いので、そんなに長く乗りません。 しかも、昨日は先輩に誘われて飲みに行ったので体がたがた。 10時ごろよろよろ起きてきて、準備して出発。 遥照山2本 37.3km 今日は金光…