2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

こんばんは、しんたろうです。 今年もあと数時間。今年最後のブログ更新です。 ベタに紅白見ながら書いてますが・・・。 大した奴出てねえなあ。 30日 午前中は実家のもちつき。 これからは餅の日々が続くでしょう。 こいつのカロリーの破壊力ったらもう言わ…

洗車と2014総括

こんばんは、しんたろうです。 今日は昼前までゆっくり寝て、昼過ぎから洗車。 一年分の汚れやら汗やらゲロやらをきれいさっぱりに。 洗った後は乾燥。 「自転車3台と洗濯物が一緒に干される光景」 知らない人が見たらナニコレ珍百景。 昨日のレースで今年の…

サイクル耐久レースin岡山国際サーキット

こんばんは、しんたろうです。 昨日からやっと正月休みに入りました。 今日はそのイベント第1弾「サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」 に行ってきました。 実はこのレースの出場が決まったのは先週の木曜日。 会社の先輩が28日にもしかしたら代わりに…

堺浜クリテリウム

こんばんは、しんたろうです。 本日は大阪府で行なわれた堺浜クリテリウムに参加してきました。 以下レポート 順位 23位/46人 タイム 27:03 平均出力 245w 平均速度 38.3km/h 平均ケイデンス 110rpm 平均心拍 186bpm 岡山から大阪まで約3時間。 なのに初めて…

寒いので調子が落ち気味です・・・。

こんばんは、しんたろうです。 寒いです。オフゥトンがなかなか外へ出させてくれません。 これが冬っちゃあ冬なんですが。 風も冷たくて自転車に乗る気になかなかなりません。 まあぼちぼち行きますかな。 土曜日 前の日に会社の近い先輩方と忘年会で 大はし…

おはようございます!!

皆様、おはようございます! 通勤中のしんたろうです。 しかし、なんとまあ寒いことやら。 急に来ましたな。冬。 今までが温過ぎたってのもあるけど。 皆様、ご自愛ください。 昨日はとある用事のために、仕事をほったらかして19時に帰りました。 (若干、こ…