2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

短パン小僧で出撃

こんばんは、しんたろうです。 今日は暖かかったですね。 おかげで朝早めに練習したのに半パンで十分いけました。 春はもうすぐ。 朝練 神山ショート周回 47km 暖かくて、風もなくかなり走りやすかった。 だんだんと本調子に近づいてきてるな。いい感じ。 ま…

花粉やらPM2.5やら

こんばんは、しんたろうです。 いろいろ飛んでいるようですね。おかげで調子悪いです。 なんか体がだるいし、ずっと眠いし・・・。 合宿までにはなんとかせねば。 練習 神山ショート周回 47km 巡航に関してはいい感じに調子が戻ってきた。 しっかり踏めば、…

コインロッカー・ベイビーズ(下)

読み終わって結構たつけど、忘れんうちに書いておこう コインロッカー・ベイビーズ(下) (講談社文庫) 作者: 村上龍 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1984/01/09 メディア: 文庫 購入: 9人 クリック: 32回 この商品を含むブログ (119件) を見る 内容は前回…

俺氏、高校生にボコられる

こんばんは、しんたろうです。 今日は全体練ができなかったので久しぶりにショップの練習会に 参加させてもらいました。やっぱり大人数で走ると楽しいし、強度上がるな。 朝練 眉山~地蔵越え~みかん山 21.3km 久しぶりにおはようサイクリングに行ってきた…

う~ん。調子悪し

こんばんは、しんたろうです。 今日から少しの間、春休み。こんなに長い休みも今回で最後。 やりたいこと一杯やりたいなあ。 というわけで、久しぶりに練習 神山周回 57.2km ぐっすり寝て、9時過ぎに起床。 なんか体がすごくだるく、喉と鼻がひどい。本格的…

ふぅ~。

こんばんは、しんたろうです。 今日、卒論発表会が終了しました。 「無事に」って言葉がつかないのがみそですね。 ええ、ボッコボコにされましたよ。本当にこれで卒業できるん? とにもかくにも、これにて僕の大学での行事は全て終了。 明日から僕は 自由だ…

ついに来たかこの季節が

こんばんは、しんたろうです。 最近、すこぶる体調が悪いです。喉が痛くて、鼻がずるずる。体もだるい。 ついに風邪ひいたか?最悪の場合、この時期にインフルかよと思いましたが、 熱も出ないみたいなので、たぶん花粉にやられてるんだと思います。 おかげ…

やっぱりぜんぶ雪のせいだ

こんばんは、しんたろうです。 昨日の雪はすごかったですね。徳島でもさすがに積もりました。 東京のほうではすさまじかったみたいで、今日もすごかったみたいですね。 徳島ではなんと幸いなことに晴れまして。風はすごかったけど。 風はひどいけど、東日本…

明日も雪って

こんばんは、しんたろうです。 本日、無事に卒論提出完了いたしました~。 これであと発表会をクリアすれば、無事卒業できます。 その発表会が最大の難関ですけど。今日も質問されて撃沈したし。 もっと勉強するか。もう析出硬化型ステンレスの名前は死んで…

NHK World

こんばんは、しんたろうです。 今日も5時過ぎに起きたんですけどね。 なんか体が動かず、そのまま2度寝かまして練習は休み。 そのまま学校へ行って、卒論発表の準備してました。 ちなみに明日は卒論提出日。明日は絶対に起きる。 今日は別の話するか。 今日…

コインロッカーベイビーズ(上)

連投失礼。 昨日、また1冊読み終わりました。今回も村上龍の作品。 コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫) 作者: 村上龍 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1984/01/09 メディア: 文庫 購入: 12人 クリック: 433回 この商品を含むブログ (200件) を…

お部屋のお片づけ

こんばんは、しんたろうです。 休日でしたが今日は昼から用事があったので、 昼から練習できないため朝練しました。 朝練 鳴門~卯辰 54km 今日もいつものコースで。 気合の5時10分起床。よかった、起きれたと安堵の気持ちで 準備していたらテレビから 本日…

たぶん、大丈夫

だと思うよ(秋山森乃進風に) こんばんは、しんたろうです。 何が大丈夫かって? 木曜に卒論提出、20日に発表会です。こんなことしてて大丈夫なんでしょうか? すごいのんびりなんですけど。こんな自分が少し心配。 かといって、今日も朝練。 朝練 鳴門経由卯…

遂に来たかも・・・。

こんばんは、しんたろうです。 昨日の雪はすごかったですね。1日外に出ずに済むかと思ったんですが バイト先からの緊急入電がで結局代打で入ることになりました。疲れた。 おかげで、今日は爆睡。練習は行きましたけど。 練習 神山周回 57km ゆっくり寝てた…

雪だ

こんばんは、しんたろうです。 かなり寒いですね。徳島でも雪が降ってます。 今季最大の寒気らしいですね。明日、雪積もるんでしょうかね。 もう若くないんで、積もっても家でゆっくりするつもりですけどね。 朝練 鳴門経由卯辰 54km 今日は6時30分起床。 も…

オリンピックが始まるそうで

こんばんは、しんたろうです。 もうすぐオリンピックが始まるそうですな。 僕が見てておもしろそうだなと思ったのは ショートトラックとスノーボードクロス。 なんかこう大人数でバトルする競技が好きみたいです。 夜中ばかりらしいので、あんまり見れないか…

寒い寒い寒い

こんばんは、しんたろうです。 急に寒くなりましたね。鼻がどえらいことになってます。 今日も朝練。 朝練 鳴門経由卯辰 54km 朝ばちっと目が覚める。時計を見たら6時30分。 ちゃらり~ん、はなからぎゅ~にゅ~。orz 急いで準備して出発。 出発して早々、外…

朝練

こんばんは、しんたろうです。 きょうはかなり寒かったですね。朝は大したことなかったんですけど。 昨日しっかり休んで体調ばっちりで今日は朝練 朝練 鳴門経由卯辰 54km 喉が痛くなって、4時に目が覚める。 もうちょい寝れると思ったけど、なかなか寝れず…

今日は節分ですね

お好み焼きうんめええええええええええ はい、こんばんは。しんたろうです。 僕にも純粋に節分を楽しんでる時期はあったものです。 いつからこうなってしまったのでしょうか・・・。 あのころの純粋な気持ちに戻りたい。 今日は昼前までグースカ寝ていたので…

第3回徳島県自転車競技連盟強化練習

こんにちは、しんたろうです。 今日は3回目の強化練習をバンクでしてきました。 今回も特に変わったことはせず、基本的なことを中心に。 練習内容 アップ 30周 団抜き形式の先頭交代練習 10周 遅いペースでバイクぺーサー 46km/hでバイクぺーサー 10周 今日…

御所~大坂峠

こんばんは、しんたろうです。 今日は暖かかったですね。いよいよ春到来でしょうか。 花粉症対策早くしなきゃ。 今日の練習 御所~大坂峠 83km 6時起床のはずが7時30分起床。ぐっすり寝たけど、疲れは残ってるっぽい。 走りだしてすぐに脚が元気ないことに気…