2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年大変お世話になりました。ありがとうございました。

こんばんは、しんたろうです。 早いもので今日で2016年も終わりです。 今年はあまりレースに参加できず、それに比例して、 ブログも更新できず、記事数もかなり少なかったですね。 あんまり更新はできませんでしたが、一年のご挨拶だけ。 2016年も大変お世話…

みとよサイクルロード 宝山湖

みなさま、こんばんは。しんたろうです。 最近レースの時しか更新しないこのブログが更新されるということは レースに行ってきましたということです。 今回も久しぶりのレースです。 「みとよサイクルロード」 確か最後に参加したのが大学3年の時かな。 とい…

サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット

ご無沙汰もご無沙汰でございます。 しんたろうでございます。 生きております。 仕事しんどすぎて、死にたくなったことはありますけど笑 前回の更新から約半年ですね。 前回のレースでボッコボコにやられて、少しレースはお休みしておりました。 その間はレ…

灘崎クリテリウム

こんにちは、しんたろうです。 またまた久し振りの更新となってしまいました。 今日は昨年も参加した灘崎クリテリウムに参加してきました。 レース内容はくそだったので短いですが、反省のために書いときます。 今日は会場が岡山なので、ゆっくりめに6時起床…

無理よくない

こんばんは、しんたろうです。 久しぶりの練習日誌ですよ。 今日は9時起床。 今日の目的地は桜が開花したと聞いて、福山城へ決定。 準備してそそくさと出発。 出発して早々に調子が最悪なことを悟る。 全く踏めない。 スピードもパワーもまたく出てない気が…

スプリングエンデューロinはりちゅう

久しぶりの2週連チャンレース参戦でございます。 こんばんは、しんたろうです。 本日は春の風物詩 「スプリングエンデューロinはりちゅう」 に参加してまいりました。 昨年夏のサマーエンデューロは6位入賞となかなか相性のいいコース。 あったかそうだし、…

堺浜クリテリウム

こんばんは、しんたろうです。 とても久しぶりの更新となってしまいました。 しかも練習の記録も残していないし。 すみませんでした。一応生きております。 昨日は久しぶりのレースに参加してまいりました。 今年初レース。 会場は久しぶりの堺浜。 以下レー…

PK

早速1冊読み終わったのでメモ代わりに。 まだまだ伊坂作品の波は止まりません。 PK (講談社文庫) 作者: 伊坂幸太郎 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2014/11/14 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (12件) を見る 図書館でてきとーに手に取ったので、選ん…

2016年も宜しくお願い致します

喪中につき新年のあいさつは控えさせていただきますが、 2016年もよろしくお願いいたします。 正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝してましたら 4kg程増えてしまいました。 元旦に30分ほど走りましたが、ほぼほぼ効果なし。 というわけで今日走り初めしてきました…