2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉島ハーバーフェスティバル

護衛艦 すずつきを見てから一週間。 楽しかった余韻に浸りながら、仕事にいそしんでいた木曜日。 眠い目をこすりながら、新聞を読んでいると 中のチラシに護衛艦がやってくるとの文字。 なにやら近くの港に護衛艦が来るらしい。 2週続けて護衛艦を見学できる…

神戸旅行

かなり久しぶりに1泊2日の日程で旅行に行ってきた。 普段自転車と図書館または会社の往復しかしていない自分にとっては かなり久しぶり。たまにはいいかななんて。 今回の行き先は神戸周辺。 1日目。 午前中の予定を終えて、新幹線で新神戸へ。 新神戸から一…

連休の練習

こんばんは、しんたろうです。 みなさま、週末の台風は大丈夫でしたでしょうか? 私はと言えば午前中は全く電車が動かず、自宅待機 昼前から電車が動くとの情報があり 準備して最初の電車に乗りましたが、みんな同じ考えでぎゅうぎゅう。 都会は毎朝こんな感…

中山サーキットカートコースクリテ

こんばんは、しんたろうです。 こんばんはと言っていいのかって言うぐらい外は明るいですが。 日が長くなりましたね。もうすぐ夏です。 今日は久しぶりの中山サーキットへ行ってきました。 去年の11月ぶりかな 中山エンデューロ - しんたろうのAllez-Allez日…

サマーエンデューロinはりちゅう

こんばんは、しんたろうです。 本日は実に5年ぶりにはりちゅうに行ってまいりました。 自分の中ではリベンジ的な位置づけとしていたこのレース。 ロードに乗り始めて、最初に参加したレースがこのレースでした。 その時はスポーツⅡ30位。 レースレポート見る…