2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日の出が早くなりましたね

こんばんは、しんたろうです。 日の出がずいぶん早くなりましたね。 先週までは朝出るとき真っ暗だったのに徐々に明るくなってきてますね。 なんとまあ明日から3月というじゃないですか。 もう働き出して1年になろうとしてます。 忙しすぎて、時間の過ぎ方が…

おとなしくローラー

こんばんは、しんたろうです。 今日はレースはDNSで家でおとなしくしてました。 出られなくなると無性に出たくなるのがレースというもの。 出たくて仕方なかったので、レースの動画見て気持ちを静めてました。 そして夕方からはお待ちかねローラーのお時間。…

明日はDNSです。

こんばんは、しんたろうです。 きつかった1週間が終わりました。 (いっつも言ってる気がする・・・。) 落ち着けばいいんだけど、落ち着く気配まるでなし。 たぶん、無限地獄。 さて週末は切り替えて、大好きな自転車に乗ります。 というわけで、暖かくなって…

造船と競輪の街 玉野

こんばんは、しんたろうです。 突然ですが、私は乗り物が好きです。 色々乗り物がありますが、最近私の中できているのが船。 ここ一年ぐらいで一気に好きになりました。 (好きじゃないと仕事にならないからだろとか言うな、そこ!) 岡山にはまあまあデカイ…

野球部員という名の生物

あなたは高校球児という名の生物をご存知ですか? とある部活に入るだけで誰でもなれるというこの生物。 ぴかぴかの新入生も2年後には立派なコウコウキュウジのできあがり。 この生物は新たな人類と言ってもいいと思います。 しかし、その中身は知られていな…

緊急避難

こんばんは、しんたろうです。 とにかくぼっけえ寒いです。 でもとやかく言わず練習です。 今日もいつものごとく笠岡です。 今日は強烈な西風で、出発から泣きそうになる。 周回コースに入ると何にもない更地でさらに風が強くなる。 ただ、今日は自転車を整…

昨日のブログの最後で

今日は玉野に行くって言ってたよなあ。 あれは嘘だ。 すみません、サボりました・・・。しんたろうです。 いやいや、がっつり寝て昼から行く予定だったんですよ。 ただ、昼過ぎから風が強くなり、雨が降り出し、 もうこの時点で外に出る気ほとんどなし。 部…

新ポジなかなかよろし

こんばんは、しんたろうです。 もう眠いんでちゃちゃっと行きます。 今日もいつもの笠岡走りました。 ポジション変えてみて初走行。 ぼちぼちいい感じでした。 風が強くなかっただけかもしれないけど。 明日は玉野に行きます。

こんな体に・・・。

遂に100km走りきることができない体になってしましました。 どうしましょ・・・。 こんばんは、しんたろうです。 遂に落ちるところまで落ちてしまいましたね。 この調子で春先までに状態は戻るのか。先が心配です。 今回のコースは陶の周回コース。 このコー…

今週は疲れました

こんばんは、しんたろうです。 長い長い1週間が終わりました。 今週は本当に長かった。疲れた。 12時に帰って、飯食ったり風呂入ったりして 寝たのが1時。次の日5時起き。 これが月から金曜まで。 これから就活する学生はこんな会社に入っちゃだめだぞ☆彡 お…