あされん2日目

こんばんは、しんたろうです。

今日もあんまり昨日と内容変わりませんが、書いておきます。

 

昨日に続き、今日も5時に起きれた。

朝食を食べながら、テレビをつけて大江アナのニュースを見る。

しかも、今日はその番組のメインのアナウンサーが休みのため

代役になんと狩野アナ。ありがたや、ありがたや。

いいもの見れたし、気合入れて行くかと外に出ると

くっそ寒いやんけ。風強いし・・・。

若干心が折れかけるもなんとか出発。

出発してすぐに嫌な予感がする。出力とスピードが全く出ない。

メーター壊れとんじゃないかってぐらい出ない。

こうなっては仕方がないので、低トルク高回転練習に変更。

周回コースは昨日よりもぐっとペースが落ちてave.28.7km/h

最後もスプリントせず終了。

最後に小雨が降り出した時は泣きそうになった。

 

もうすぐ就活がスタートですね。

もう1年経つのかと懐かしく感じます。

12月に入ったら僕の就活体験記みたいなものを書こうかと

思っていますが、読みたい人っていますかね?