今日は薄い練習

こんばんは、しんたろうです。

今日の練習は密度的に非常に薄かった。

 

今日の練習 神山ショート周回 47km

前半のほうはぼちぼちいい感じで走っていたけど、

トンネル手前の登りからなんかいろんな考え事をしてしまった。

これが原因。

主にこれからのことについて。

社会人になってからも自転車を続けていけるのか。

それよりもちゃんと卒論を書きあげることができるだろうか

そんな考え事をしてしまい、練習に集中できていなかった。

ただでさえ、練習時間が短いのに内容を濃くしていかないと成長は見込めない。

自転車は乗っている間は嫌なことも忘れさせてくれるのに

変な考え事をして知っては意味なし。

そして、なによりも危ない。

今日は昨日の大雨で路面がヘビーウェット。さらに雨も降っていた。

今は来春に就職を控えた身。今怪我すると元も子もない。

せっかく自分で切り開いた道なのに自分の手で崩すことなどアホらしい。

今から将来のことを考えたってどうしようもない。

5年前でさえ、自分が自転車競技をやって、希望していた企業から

実際に内定を頂けるなんて微塵も思っていなかった。

先のことはわからない。

 

今をしっかり生きられない奴に、その先はないっショ!!(巻島風に)

 

見せろ根性!入れろ気合!

 

明日も朝練。

 

ちなみに明日の最低気温は1℃だそうで~す。