向かい風上等!!

こんばんは、しんたろうです。

Come back!!  My computer!!! Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ、なんと快適なことか・・・。

ただ、DVDが再生できないってだけだったんですけどね笑

 

今日も頑張って起きて、朝練行ってきました。

 

朝練 鳴門経由卯辰越え 50km

6時前に起きて、ご飯食べながら本田が出ていたミランの試合を見ていたら

いつの間にか7時回ってて、急いで出発。

 

出発して11号線に出るといきなり目の前にBNR34が出現。

しかもVspec!! ああ、なんとかっこいいことか。

ありがたくケツから拝ませてもらう。出ているオーラが違うわ。

この時点でもう今日1日終わってもいいやと思った。

 

ぼちぼちな向かい風の中、11号線を北上。

なんか嫌な予感がしながら鳴門の海沿いに出るとやっぱり風が強烈。

思わずド平坦でインナーギアを選択する始末。

向かい風でしっかりアウターが回せる脚が欲しい。

 

向かい風でヒイヒイ言いながら、なんとか卯辰に到着。

久しぶりにいいペースで登ってみるかと行ってみるが、

ソッコーで垂れて、終了。こりゃマジで登坂がヤバい!もう酷い。

 

前までスイスイ行ってた登りをやっとこ登って下る。

ただ、この前の落車がトラウマのようで、

どうも上手く下ることができなくなってしまった。

ちょっとでも傾けるとケツが滑るイメージしか浮かばない。

とりあえず、ゆっくりでもいいから自分が描いたラインに

しっかり乗せられるように練習していこうかな。

 

帰りは追い風で下ハン握ったままで帰宅。

 

明日もとりあえず頑張って起きて行くつもり。

練習しないと研究もやる気出ない性格みたい。なんじゃそりゃ。

 

昨日、1冊の本を読み終わりました。

新装版 限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

新装版 限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

 

 作者はテレ東のカンブリア宮殿に出ている人。

芥川賞作家とは知らなかった。

内容としては米軍基地に住むアンダーグラウンドな若者の姿を

ただただ刻々と書いた話。

大きな事件や出来事は起きずにただただ若者の日常生活を描いたような話。

 

ただ、文章表現は今までに読んだ本には全くないものばかりで新鮮だった。

今まで見たことない表現だったので、何言ってんの?

と思うこともちょっとあったり。

読み終わってレビューを見て、ああそんなことも書いてあったなと

あとで気づくことも多かった。

 

とりあえず、新鮮な文章表現でおもしろかった。物語の内容は

ほとんど覚えてないけど笑

 

村上龍の2冊目を借りてきたので、これから楽しみに読んでみる。

読み終わったら報告します。

 

それでは、おやすみなさい。