やる気に比例

こんばんは、しんたろうです。

なんかだんだんと日の出が早くなってる気がします。

でも、春はまだまだ先だろうなあ。

今日も朝練。

朝練 鳴門経由卯辰 50km

今日は完璧寝坊。やらかした。1時間遅かった。

目覚ましを見た瞬間、今日は本気で休んでやろうかと思った。

よし、休んで寝ようとしたら余計に寝られなくなって結局起床。

練習出発。昨日と同様に風が強い。

鳴門の海沿いに入る前にパワータップの電波が途絶えて、数値が出なくなる。

どうやら僕のパワータップは起きた瞬間のやる気に比例して

電波を拾ったり、拾わなかったりするらしい。

もうこの時点でやる気がトーンダウン↓

卯辰も昨日ほどは頑張らず一定ペースで登って、追い風に乗って帰宅。

明日はもうちょっとやる気を出して頑張ろう。

 

 

自衛隊エリート集団の航空自衛隊の元トップの人と

国会議員(笑)のなかよし集団のトップだった人を

比較する時点で失礼に値すると僕は思います。

 

山本〇郎の惨劇を繰り返さないよう

都民のみなさん、よろしく頼みます。