夕方練

こんばんは、しんたろうです。

昨日書いたように今日も朝練しようと思って

5時20分にきっちり起きたんですけど、空が怪しい。

出発前にもう一度外を見ると、パラパラ降りだしてる。

レーダーも青くなってるし、この後強くなるなと思って、今日は断念。

朝練は中止にして、学校に行こうとしたらほとんど降ってない。F〇ck you!

 

しょうがないと学校へ行くと朝練しなかったためか気分が全然乗ってこない。

ついてすぐに居眠りする始末。だめだこりゃあ。

どうも朝練しないと頭に昨日の血が溜まったままな感じがして

エンジンかからないようになってしまった。

やっぱり朝練して頭のオイルを新品にしないとダメみたい。まあいい傾向だな。

 

なので1日学校にいようとしてたけど、昼飯食べに外に出たら暖かくていい天気。

しかも学校行く前にツアー・ダウンアンダーでのゴリラ(アンドレ・グライぺル)

SRMのデータロガ―を一緒に載せた動画を見てしまい、

すっごい自転車に乗りたくなってしまった。

明日、がんばりゃあいいかと帰宅して、夕方練へGO!

 

夕方練 神山ショート周回 50km

すごく乗りたかったので、とっても気持ち良かった。

気分も乗ってガンガン進む。脚もブンブン回る。

やっぱり自転車ってメンタルが大事だなと改めて感じた。

周回コースでインターバルをポチッと。

 

八万ローソン~神山森林公園手前 21.5km 42:12 239w ave.32.3km/h

 

今日はちょっともがいてやろうかと思ったら、

またパワータップの電波が行方不明になった。F〇ck!

最後は流して終了。

帰りに自転車屋へ寄ったら、今度はFDと前のギアがかなりキテるらしい(泣)

 

なんか外からあれ?卒論は?もしかして卒業諦めた?って聞こえそうですが

 

いやいや、これはあれですよ。息抜きですよ。息抜き。まだ諦めてませんから。

 

どうせ研究室居ても1日中息抜きっぱなしだろ?

 

・・・まあ一概には否定できませんけど。

なので、明日から本気出す。

 

そのためにシャキっとするために明日も朝練!