う~ん。調子悪し

こんばんは、しんたろうです。

今日から少しの間、春休み。こんなに長い休みも今回で最後。

やりたいこと一杯やりたいなあ。

というわけで、久しぶりに練習

 

神山周回 57.2km

ぐっすり寝て、9時過ぎに起床。

なんか体がすごくだるく、喉と鼻がひどい。本格的に花粉がヤバいな。

だらだら準備して出発。

今日はなんか気分が乗らず、軽く回した程度。

 

八万ローソン~神山セブン  

37.8km 1:18:08 209w 29.0km/h

往路が向かい風だったので、追い風の復路でもがこうかと思ったら

まさかの復路も向かい風で止めた。最後も流して終了。

 

練習終わって用もないのになんか学校に行ってた。暇人やな~。

 

あ、今日学校行ったら卒業が確定してました。パチパチパチ。