短パン小僧で出撃

こんばんは、しんたろうです。

今日は暖かかったですね。

おかげで朝早めに練習したのに半パンで十分いけました。

春はもうすぐ。

 

朝練 神山ショート周回 47km

暖かくて、風もなくかなり走りやすかった。

だんだんと本調子に近づいてきてるな。いい感じ。

まだスプリントはキレが無いし、フルアウターも踏みきれてない。

踏みきれるまでもう少しかかるな。

 

帰りにふとリアタイヤ見たらこの状態。

 

f:id:shinchan_allez:20140228233433j:plain

 

これはアカン。ワイヤー見えて、それまでが擦り切れておる。

このタイヤで下りコーナーを50km/h overで下ってたと考えるとガクブル。

ダッシュで自転車屋に練習用タイヤを買いに行きました。

 

金無い金無いと無駄にケチった結果がこれ。良い子は真似しないように。