笠岡湾ぐるっと1周

こんばんは、しんたろうです。

またしてもお久しぶりです。今は平日に自転車に乗れてないです。

時間も少ししか取れそうにないし、どうにかして乗れるようにしないとな。

 

今日は1週間ぶりの自転車。

 

実家~笠岡~神島~寄島 65.1km

 

昨日は初めて会社の同期と11時くらいまで飲み会。

いろいろ話ができてすっごい楽しかった。そのため、帰ったのが12時過ぎ。

そこから爆睡して起きると10時過ぎ。起きて、のそのそと準備して、出発。

 

どこ行こうかと考えていたら親父から

「天気がいいから神島のほうの海岸沿いが気持ちいいらしい」

と話を聞いて、そっち方面へ出発。

 

実家から金光、鴨方。里庄と進んであっという間に笠岡到着。

そこから海沿いへ進路を変えて、神島へ。

途中で道を間違えたりしながらも、37~38km/hで神島を駆け抜ける。

確かに天気はよかったけど、風強くて気持ちいいと

いうか吐きそうで気持ち悪かった。

久しぶりに全開でもがいてみたら、1138w。なかなか出るじゃん。

帰りは寄島方面に向かい、途中で菜の花畑を見たり

f:id:shinchan_allez:20140419124249j:plain

帰りに円通寺に寄り道したりして、帰宅。

 

今日はしっかりとパワータップが働いてくれました。

もう交換パーツ注文しちゃったじゃん。もう。

 

あ、あとこの2週間ほどアイス、菓子類を断ったら2kg痩せました。

いい傾向だね。