ALLEZさん、カムバック!

こんばんは、しんたろうです。

台風ですね。皆さんの地域ではいかがでしょうか。

うちは目の前がすぐ海なので、海水が堤防を越えるとジ・エンドw

そうならないようにだけ祈りつつ爆睡します。

 

それよりもヤバいのは四国ですね。

橋は止められて孤立するし、先週の大雨で地盤はゆるゆるだし。

明日あたり瀬戸内海に沈むのではないかとドキドキしてます。

 

昨日、帰り際に上司の方から台風だからさすがに

自転車乗っちゃだめだよとくぎを刺されました。

 

乗るなと言われると乗りたくなるのが人間です。

ただ、さすがに外は厳しいのでローラーです。

 

固定ローラー10分2本

1本目 10:00 289w 95rpm 184bpm 37.7km/h

2本目 10:00 286w 93rpm 184bpm 37.0km/h

数値は低いですが、徐々に出力は上がってきていて良い傾向です。

このまま止まるところまで上げていきたいな。

 

本日、入院中だったALLEZさんが帰宅しました。

血まみれのバーテープを交換し、スニーカーで蹴って変形したFDを交換し、

さびっさびのボルトを交換し、埃塵まみれのRDを交換しました。

ほぼ新品のように生まれ変わりました。

これから生まれ変わったこいつでガシガシ乗っていきます!

計40000円って結構かかったな・・・。

ついでにステムの相談をしたらピナレロの完成車についてる

100mmのカーボンステムをいただきました。ありがとうございます。

なので、使用品でよければDEDAの110mmのカーボンステムが

必要な方がいらっしゃったら差し上げます。

 

明日は台風直撃なので、おとなしくローラーします。