寒いので調子が落ち気味です・・・。

こんばんは、しんたろうです。

寒いです。オフゥトンがなかなか外へ出させてくれません。

これが冬っちゃあ冬なんですが。

風も冷たくて自転車に乗る気になかなかなりません。

まあぼちぼち行きますかな。

 

土曜日

前の日に会社の近い先輩方と忘年会で

大はしゃぎして家に帰ると12時30分。

そっから風呂に入ったりして寝たのが1時前。

寒さと疲れも相まって爆睡。

起きると10時過ぎ。

そこから布団でゴロゴロして昼飯を食ってたりしたらもう昼過ぎ。

そこから岡山市へ行き、記帳をして家に帰るともう17時。

暗くて風も強かったので実走はあきらめて、ローラー。

 

10分1本とやっつけでタバタ。

 

寒いので調子が出なかったが特にタバタはひどかった。

内容はクソミソで、黄金のタレ大爆発。

やっぱり定期的にやるって大事だな。

 

 

日曜日

今日は実走するぞと息まいて9時過ぎ起床(それでも遅い)

準備して遥照山へ。

さっみーと思いながらスタート地点へ行くとfancy_agehaさんが。

「もういっぱいいっぱいでついていけれんよ~。」

とおっしゃってましたが、バッチリうしろに張りつかれ、

「ラスト1km!」の掛け声とともにかっとんで行かれました。

ついていかなければならないのに情けないことにいっぱいいっぱい。

遥照山の神の称号は返上したいと思います。

 

その後はお別れし、自分は4分走のメニュー。

今日は3本だけで追い風だったのに最低ランクの数値を検出。

だめだこりゃ。

 

先週から回すって決めたのにもうインナーローで回せなくなっていた。

恥ずかしい限りである。

とりあえずこの冬の間は回転練習を続けてみることにする。

 

 

 

土曜日の夜に映画を1本借りてきてみました。

タイトルは「人のセックスを笑うな」  (R-18)じゃないよ。

見た感想・・・。

 

 

 

 

永作博美やっべえええ。かわいすぎだろ。

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

あ、来週は家族で関西方面へ行くので練習は無しです。