週末練習

最近、遊びの定義が分からなくなってきました。しんたろうです。

 

そもそも遊びってなにするんでしょうか。

昨日も普通に会社に出て仕事してましたが何か?

まあ行くところが図書館から会社に変わるだけなんで

そんなに大した変化はないんだけど。

 

というわけで、今週末の練習。

 

土曜日

朝、外へ走りに行こうとすると突然の雨のため断念。

久しぶりにローラーで20分走。

全盛期に比べるとまだまだ調子は戻っていない感じ。

あと途中でのタレ方が激しい。

 

日曜日

遥照山へ。

アップで登った1本目はぼちぼち。

久しぶりに登ったにしてはいい感じ。

 

その後はこれも久々4分走。

今日は軽めに出力を抑えつつ、インターバルをいつもよりも

短めにして4本。

これからぼちぼち登りのほうも上げていかねば。