登りの調子、上り調子

こんばんは、しんたろうです。

だいぶ暑くなってきましたね。

 

なんか仕事でバタバタしてる間にジロは半分終わってるし、

しれっとツアー・オブ・ジャパンが始まってる・・・。

携帯変えてツイッタ―にログインするのが面倒くさくなって

全然情報が入ってこなくなり孤立感がハンパないです。

ログインしてしまえばいいんだけどね。

もうめんどくさいです。

 

土曜日

まあいつものごとく周回コースで練習。

特に風もなく、いい感じで巡航。

なかなかスプリントで出力が上がってこないのがちょっと気になるけど。

 

日曜日

朝から会社のボランティア活動に有無を言わせずかりだし。

午前中はそれで終了。

片道40kmと大した距離ではないので自転車で行くことも考えたけど

周りからストップがかかり断念。

 

というわけで、昼食後遥照山へ。

まず、アップで1本。

最初は脚が重く感じたけど、だんだんと温まってきていい感じになって

ALLEZでの最速ラップ更新。

その後は4分走を3本。

最近、4分走の目的と内容があいまいになってきたので

もう一回見直しが必要。

回転を上げる練習なのか、踏みこむ練習なのか。

はっきりさせてから練習しよう。

 

予告見てたらビリギャル見たくなってきました・・・。