ダイエットからのリバウンド

こんばんは、しんたろうです。

夏の登りに向けて頑張ってダイエットしたのにこの体たらく。

体重逆戻りです。

 

ことの発端は金曜日。

今月初めにうちの部署に新入社員が入ってきたということで

上長から歓迎会しないとなとの話になりました。

あんまり引き延ばしてもあれなので、早めにやろうかと

急に決まった、歓迎会。

 

普通歓迎会と言えば飲み屋でどんちゃん騒ぎが普通。

(もうそんな時代でもないんかな)

ところが今年の新入社員はなんと高校生。

なのでお酒はNGということで、上司からは

食べ放題とかいいんじゃないかと提案。

 

もちろん幹事は一つ上の私。

いろいろ検索した結果、焼き肉食べ放題がヒット。

時間も無いしここでいいかと即決。

 

で迎えた金曜日。

 

おとなしくしとこうと下座に座った私のテーブルに

上の方々が続々と・・・。

 

若いんだからガツガツ食わんとという雰囲気の中

ガツガツ食っていろいろ挨拶なんかもしてもらって無事終了。

で家に帰ってみると2kg増。やっちまった。

 

といっても胃に入ったものは出すわけにはいかないので

乗るしかなかったが、なんと土曜日は東京出張。しかも6時発の新幹線・・・。

 

というわけで6時発で23時着の東京出張で自転車には乗れず。

でもこんな電車見れたからいいか。(てっちゃん心がうずいちまった)

f:id:shinchan_allez:20150613093726j:plain

 

で今日。

さすがに乗らないとヤバいと感じて久しぶりに遥照山へ。

スタンダードに4本登る。

1,2本目あたりはいい感じだったが、3本目あたりで踏めなくなってきて

4本目は黄金のタレ。

 

帰りはふらふらになりながらも近所の港で船観察

f:id:shinchan_allez:20150614131545j:plain

f:id:shinchan_allez:20150614131832j:plain

f:id:shinchan_allez:20150614133559j:plain

f:id:shinchan_allez:20150614132712j:plain

 

せっかく調子よかったのになあ。

グダグダ言っててもしょうがないので、一からダイエット再開します・・・。