また痩せてきた

こんばんは、しんたろうです。

先週焼き肉食い放題からの東京出張の暴挙により

戻ってしまった体重ですが、なんとか戻りました。

 

もうすぐレースですからもう不摂生は許されません・・・。

 

というわけで今日も練習。

2週間ぶりに陶の周回コースへ。

1周目で軽く流して、2周目から上げていく。

つもりだったが、なかなかスピードが上がっていかない・・・。

計5周のうち20分切れたのは2周回分だけ。

しかも1周回は19:55とかなりギリギリ。

この前はほぼ全周で20分切れていたのに。

 

出力が出ていないので、踏んでいないといえば

それまでなのですが・・・。

もう少し踏んでおけばよかったと後悔。

 

周回練習後は先週から恒例の船見学。

今週はなんでか知らないけど、かなりの船が停泊。

先週いた船から初めて見る船まで。

f:id:shinchan_allez:20150621122704j:plain

f:id:shinchan_allez:20150621121414j:plain

f:id:shinchan_allez:20150621123922j:plain

こうして自転車と一緒に撮ってみると改めて船ってでかいなって思う。

これでもまだ小さい方だから14000個積みコンテナ船って想像もつかん。

こっちの方に来てくれんかな。

 

来週はTOEICのためそんなにがっつり練習はできず。

その次の週からはレース2連戦となります。