連休の練習

こんばんは、しんたろうです。

 

みなさま、週末の台風は大丈夫でしたでしょうか?

私はと言えば午前中は全く電車が動かず、自宅待機

昼前から電車が動くとの情報があり

準備して最初の電車に乗りましたが、みんな同じ考えでぎゅうぎゅう。

都会は毎朝こんな感じなんかなと田舎でよかったと考えながら

午後から出社。

と言ってもできることはほとんどなく、しかも

帰りの電車がいつ止まるかもわからなかったので

早めに切り上げて帰りました。

おかげでいつもより早く帰ることができましたけどw

 

そんな台風も週末には抜けてバッチリ練習日和。

 

土曜日

雨はあがったけど、路面はびちゃびちゃ。

濡れた路面を走るとロクなことが無い私は実装を断念。ローラーへ。

ローラー

10分走1本

タバタ5本×2セット

久しぶりにタバタやって10本後にほんまに吐きそうになる。

気合で抑えたけど。

 

日曜日 諸事情によりお休み

 

月曜日

昼まで寝て、真昼間は暑過ぎて走る気にならず

夕方からいつもの周回コースへ。

なかなかいい感じで回すことができた。

今日はALLEZだったけど、登りもいい感じで回せてる

 

体重も61~62をキープできてる。

次は8月頭の中山ロードフェスの予定