2016年も宜しくお願い致します

喪中につき新年のあいさつは控えさせていただきますが、

2016年もよろしくお願いいたします。

 

正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝してましたら

4kg程増えてしまいました。

元旦に30分ほど走りましたが、ほぼほぼ効果なし。

 

というわけで今日走り初めしてきました。

岡山城までの往復約70km。

暖かくて、風もなく走りやすかったです。

今年もいい年になりそうです。

 

今年最初のブログなので今年の目標でも書いておきましょうかね。

 

1.もう一度表彰台の頂上へ。

昨年初めてレースで勝ちましたが、あそこは何度でも

登ってみたいところだなあと感じました。

ひとまず、中山サーキットのレースで連覇でも目標にしましょうか。

もっとぶっちぎりで勝てるように。

 

2.トラックレースへの参加。

昨年の最初にトラックレースに出ると宣言したまま

全く出られずじまいで1年終わってしまいました。

このままでは家で眠っているFUJIのトラックレーサーが

かわいそうなので、今年こそはトラックレースに出ようかと計画してます。

といいますか、出ます。下のカテゴリーからでも。

 

自転車関係の目標はこのあたりでしょうか。

そろそろ実業団に復帰したいなあとも考えて居るんですが、

チームを探さないと。早く行動しなければ。

後、近辺に練習仲間がほしいです。

 

といった感じですが、今年も怪我、落車なく自転車ライフを

楽しめればといいなと思います。

改めて2016年もよろしくお願いいたします。