全体練+国体練

こんばんわ。しんちゃんです。

急に暑さが戻ってきましたね。体調崩さないよう気をつけよう

 

今日は珍しく二部練。

午前中 神山ショート周回 50km

1年生と一緒に。

30km/h前後で引っ張って、最後スプリント。

涼しくて、風もなかったのでしっかりもがけた

20~30secの出力を更新!

1年生もいい感じに強くなってきてます。新府能でちぎれかけたわ。

 

午後からは国体メンバーでバンク入り。

メニュー 周回20  ハロン4本

ベストタイム 12.15

あっさり自己ベスト更新。機材効果がでかすぎる。

やっぱりギアがもうちょっと重くてもいいかなと感じつつ。

ただ、ロードでできてたぺダリングがピストで全くできてないのは大問題!

明らかに6時まで踏んでるのが分かる。最後は地蔵先輩に刺されたし。

 

後、今日初めてピストで公道走ったけど、怖すぎ。

よくあんなところノ―ブレーキで走ろうと思うわ。あり得ない。

 

とにかく今日は疲れた。明日、起きれんかったらスマン<m(__)m>