眉山であのメニュー

こんばんは、しんちゃんです。

もう名乗らんでもいいかな・・・。

 

昨日はとっても恐ろしい夢を見ました。

就職先で、何にもしてないのに研修中にクビを言い渡されるという。

この先が思いやられますがな。

今日はいい夢見れるといいな。

 

今日は眉山で練習。いつもの4分走 3本

自分の中でもきついメニューなのであんまり

やりたくないなあと思うけど、やった次の日から

すこぶる調子が良くなるという魔法のメニュー 不思議だなあ。

1本目  359w

2本目  351w

3本目  342w

3本目のタレ具合をなんとかしたいな。

やっぱりこのメニューは定期的にやらないときついわ。

ちなみに・・・。

去年の同時期と比較すると

1本目  354w

2本目  317w

3本目  324w

案外、成長してるもんだね。