起きたんですよ、起きたんですけど・・・。

こんばんは、しんたろうです。

今日の朝、サッカーを見ようと思って朝5時に目覚ましをセットしました。

5時に目覚ましが鳴って、起きました。

起きたんですけど、寝ぼけながら

放送は4時45分からだけど、テレビ朝日だから松〇安太郎が45分くらい

くっちゃべるからもう20分くらい寝れるかなと10秒ほど考えて

もう一回寝て、起きたら8時前で試合は終わってましたとさ。

 

今日もフィットネスとストレス発散のために練習。

ひとつ昨日書き忘れてたんですが、自転車に乗る目的がもう一つありました。

おいしいものをたくさん食べるため。

運動せずに食べるばかりだとメタボ一直線ですから。

食べた分はしっかり乗るようにします。

今日も昨日と同じ。タバタ式インターバル 今日は5本。

1本目 614w

2本目 451w

3本目 381w

4本目 376w

5本目 367w

調子に乗りすぎた。ちょっと疲れが出たね。

最後に体幹トレーニングして終了。