目指すはスマート

こんばんは、しんたろうです。

今日は久しぶりに早く起きました。といっても7時起きなんですが。

今日も練習しました。

最近は特にレースのような目標はないんですが、練習しないと

あ~また自転車乗らなかったなあという罪悪感のような変なストレスが

溜まるようになってしまったため、今はストレスの解消とフィットネス目的

で乗っています。

といっても研究もあるため、たくさんの時間はとれないので

目標としてはローラーと筋トレ合わせて1時間30分以内という

時間を決めてスマートにやっていきたいと思います。

8時30分から始めれば、10時終わり。

うちの研究室はコアタイムもなく、先輩も10時から11時の間に

集まり始めるので、10時までに終わらせて研究室に行けば、ばっちり!

 

今日は固定でタバタ式インターバル

1本目 577w

2本目 503w

3本目 412w

4本目 401w

とりあえず、数値的にはOK。

もう2本ぐらい増やそうかな。

ただ、問題としてはたまごっちが5本分しかインターバルの

容量がないこと。6本目以降が測れん。

ガーミン使いやすそうだなあ~。

 

明日は5時に目覚ましかけて、起きれたらベルギー戦見よう。