第3回徳島県自転車競技連盟強化練習

こんにちは、しんたろうです。

今日は3回目の強化練習をバンクでしてきました。

今回も特に変わったことはせず、基本的なことを中心に。

 

練習内容

アップ 30周

団抜き形式の先頭交代練習 10周

遅いペースでバイクぺーサー

46km/hでバイクぺーサー 10周

 

今日は風がおとなしくて、とても走りやすかった。

競技連盟の方々、お世話になりました。ありがとうございました。

 

実は今回でバンクをピストで走るのは最後。

来週にはピストは実家に送ってしまおうかと思ってます。

春が近づくにつれて、だんだんと学生生活の終わりも近づいています。

できることなら留年しちゃってもいいかなと思うんですけど、

さすがに就職も決まってて、両親に迷惑かけるわけにもいかないんで。

 

といっても練習に参加しないわけではないんで、

次はロードで参加しようと思います。

 

次回もよろしくお願いします。