今日は節分ですね

お好み焼きうんめええええええええええ

 

はい、こんばんは。しんたろうです。

僕にも純粋に節分を楽しんでる時期はあったものです。

いつからこうなってしまったのでしょうか・・・。

あのころの純粋な気持ちに戻りたい。

 

今日は昼前までグースカ寝ていたので、練習はお休み。

また、明日から本気出す。

 

どーでもいいことなんですが、報告がありまして。

 

えー、

 

 

 

本日、卒論完成いたしました~。

 

パチパチパチパチ。

まあお世話してくださった研究室の先輩方と先生のおかげなんですが。

 

4月に研究室配属になったときはもっと恐ろしいことを考えてました。

この時期は風呂に入るためだけに家に帰り、

研究室には生ける屍が転がっている様子を想像してたんですが、

ありがたいことに研究室に泊まるどころか

日をまたぐことすら1度もありませんでした。

なんか大学生活で4年生が一番時間にゆとりがあった気がします。

こんなに早く終わるなら神宮出ときゃよかったとも思いましたが、

まだ20日に発表が残っているので見送りました。

 

発表まで残り2週間ちょっと。しっかり卒業できるように頑張ります。