寒い寒い寒い

こんばんは、しんたろうです。

急に寒くなりましたね。鼻がどえらいことになってます。

今日も朝練。

 

朝練 鳴門経由卯辰 54km

朝ばちっと目が覚める。時計を見たら6時30分。

ちゃらり~ん、はなからぎゅ~にゅ~。orz

 

急いで準備して出発。

出発して早々、外はごっつい寒いし、風がはんぱやない。

もうこの時点で心はばっきばき。帰りたくなる。

それでも走りだしちゃったら走りきってしまいたいので、

ヘロヘロになりながら北灘へ。

とりあえず、やっとくかとインターバルボタンをポチッ。

 

平坦TT 6.8km 14:34 277w 27.8km/h

 

2日連続で言い訳すると向かい風ひどかった。おとなしい瀬戸内海が大荒れ。

400wオーバーで20km/hしか出ないってどういうことよ

 

もう勘弁してと顔じゅう鼻水まみれで、卯辰へ。

TTはだらしなかったから山頑張ろうとちょっと頑張ってみた。

 

卯辰 2.0km 6:50 331w 17.7km/h

 

うん、いい感じ。

この頃登りがよくなってきた。座っても回せるし、特にダンシング。

踏んだときのレスポンスが良くなってしっかり進む気がする。

 

帰りは追い風ですいすい流して終了。

 

今年は絶対にローラーを買おう。

 

明日も乗るつもりだけど、かなり寒そうなので若干憂欝。

さて、ドラマ見て寝よう。おやすみなさ~い