雪だ

こんばんは、しんたろうです。

かなり寒いですね。徳島でも雪が降ってます。

今季最大の寒気らしいですね。明日、雪積もるんでしょうかね。

もう若くないんで、積もっても家でゆっくりするつもりですけどね。

 

朝練 鳴門経由卯辰 54km

今日は6時30分起床。

もうね、この時点で私はいっそ起きたことを忘れて寝てやろうかと思いましたよ。

でも明日天気が悪いのは聞いていたので、乗っておくかと準備して出発。

案の定、かなり寒い。しかも、向かい風。家出て数百mで帰りたくなる。

北に進むにつれて、風も強くなって憂鬱になっていく。

さて、北灘の海沿いに差し掛かる。すると、なんということでしょうか。

風向き変わって追い風キタコレ!!!!!!

すかさずボタン押して、TT開始

 

平坦TT 6.6km 9:20 286w 42.6km/h

 

出力見ると一発で追い風だってことが丸わかりだね

こんなスピード追い風走れば、誰だって出るわ。

少しレストして卯辰へ。さすがにいっぱいいっぱいでした。

 

卯辰 2.0km 7:26 304w 16.2km/h

卯辰はふもとから雪積もりまくってました。どこへ来たのかと思ったわ。

下りもゆっくり下って、寒空の中ふるえながら帰宅。

 

明日はさすがに天気が厳しいので、家で引っ越しの準備もする予定。

 

パソコンの中から懐かしい画像出てきたので、投下しとく。

f:id:shinchan_allez:20140207220237j:plain