遥照山3本+スプリント2本

はい、どうも。こんばんは。

「自動ブレーキ型」新社会人のしんたろうです。

頭の回転は速いが、壁(困難)にぶつかる前に止まってしまう そうです。

頭の回転も遅く、壁にぶつかって跳ね返されてばかりの僕に

なんてことを言うんでしょうか。

ていうか具体的に言うと「アイサイト型」ってことだよね。

 

ということで新社会人なわけで、昨日まで研修でした。

というわけで、卒業式+研修と行事が続き、自転車に全く乗れませんでした。

研修も無事終わり、久しぶりに乗りました。

 

遥照山3本+スプリント2本 68km

といってもPTホイールが戻ってきてない。

というわけで今日は決輪のキシリウム エキップで出走。

コースはいつもの遥照山。

1本目 6.0km 20:24 180bpm

2本目 6.1km 20:42 173bpm

3本目 21:20 21:20 169bpm

やはり1週間近く乗らなかった代償はでかい。

ホイールが軽いのにタイムはガタ落ち。

PTが無いから心拍を目安にしたけど、なんかあやしい。

乗ってないから心拍機能もガタ落ち。

2本目の途中で190bpm超えたし・・・。

 

クソみたいなタイムにしょんぼりしながら、

帰り際に以前から目をつけていたところへ。

たぶん、2kmちかくあるド平坦コース。

ここで2本ほどもがいてみた。目安が何にも無いからなんとも言えないけど。

今年初レースをホビーのクリテに決めたので、ぼちぼち平坦も走らないとな。

ただ、ここは工場群の中だからあんまり頻繁に走ると怒られるので

ほどほどにするけど。

 

これからどんどん時間が無くなっていくのにどうしよう。

自転車に乗れなくなる。ローラーを早く買おう!!

 

とりあえず、今日の夕方にPTが帰ってきたので、明日も実走の予定。