笠岡湾1周

こんばんは、しんたろうです。

GW最終日。やっぱりやることなくて、結局自転車に乗りました。

 

笠岡湾1周 54km

GW最終日の練習。

昨日は山に登ったので今日は基本平坦が走れる笠岡へ。

前半は向かい風だったが、後半は追い風で終始40km/h overで走れたおかげで、

全体の平均も31.3km/hと自分の中では高めだったし。

調子は上向きかな。スプリントとインターバルがちょっと足りないかな。

そこらへんを強化の方向で。

俺、今週の仕事終わったら固定ローラー買いに行くんだぁ

 

さて、明日から仕事再開。GW明けでダレないか心配だけど、

とりあえず3日間頑張ろう。

 

ちなみに明日から通勤時間が電車で1時間から自転車で15分になります。

やったー、いつもより一杯寝れる!!!