笠岡湾1周

こんばんわ、しんたろうです。

鈴鹿はすごい雨だったようですね。ツイッタ―で知りました。

打って変って岡山は死にかけるほどの晴天でした。暑すぎ・・・。

 

今日は10時からの用事の前にちょっくら走るかと

目覚ましをセットして起きたらもう8時。オワタ・・・。

仕方なく、用事を済ませ昼飯を食って練習へ。

 

と、その前にフロントがインナーに入んないなーと

調整かけてたらいきなり「ブチッ。」と嫌な音がして

フロントの変速ワイヤー死亡のお知らせ。

特に登りもないし、切れたワイヤーは残してても

邪魔なので、ニッパーでぶち切って強制フロント縛りで出発。

 

笠岡湾周回コース 54km

今日のテーマは「踏み」と「回し」の使い分け。

回す時は250w前後、踏む時は350wぐらいで踏み倒す。

主に平坦だったので踏んで疲れた時は速度を落とさないように

ギアを落として、ケイデンスを上げる。

そんな感じで40km/h前後をキープしながらの練習。

向かい風の時はどっち使うか迷い迷いだったが、それ以外では

なんとなく使い分けの感覚がつかめたかな。

 

明日も晴れそうなので、またアウター縛りで平坦行くかな。

 

 

のび太「ドラえもんが消えて、もう10年か……」:ハムスター速報

 

これを朝電車内で読んでマジで泣きそうになった。

おかげで今日は練習後に「のび太と銀河超特急」を見た

23歳独身がお送りしました。

f:id:shinchan_allez:20140824000910j:plain